Renewal Point 2

インターネットサポートが充実

バリュープランが「プレミアムプラン」に。
安心設定サポート付「スタンダードプラン」を新設。

お支払い方法は、LEONETポイント、家賃払い、クレジットカードから選べます。

バリュープランに代わる新たなパッケージプラン。
安心設定サポートを追加・拡充しました。

※現在バリュープランに契約中のお客様は自動的にプレミアムプランに移行します。
※ビデオチケットはLife Stickにてご利用頂けるチケットとなります。プラン移行後は、LEONETチューナーではビデオチケットをご利用頂けません。 Life Stickをお申込みの上、ご利用頂きますようお願いします。お申込みはこちらから。

インターネットの基本プランを新設。
特典もついて充実のプランです。

ビデオチケットについて

LEONET TV内のLEONET VIDEOでご利用いただけるチケットです。 お好きなコンテンツをお楽しみいただけます。

※プレミアムプラン、スタンダードプランでお選びいただけるコンテンツは異なります。
※ビデオチケットはLife Stickにてご利用頂けるチケットとなります。LEONETチューナーではビデオチケットをご利用頂けません。 Life Stickをお申込みの上、ご利用頂きますようお願いします。お申込みはこちらから。

LEONET TVについて

Motion Picture Artwork ©2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. © David Lee/TM & © 2015 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved./©2015 ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会/©バードスタジオ/集英社 ©「2015ドラゴンボールZ」製作委員会

安心設定サポートについて

プレミアムプラン、スタンダードプランにご加入している方が追加料金なしでご利用いただける安心サービスです。
パソコンのソフトインストールやフリーメールの取得、その他機器(プリンタ、スマートフォン、ゲーム機など)の設定などのお悩みを専門担当者にお電話でご相談いただけます。

対象機器(例)

※インターネットのみのご契約の方は継続してご利用いただけます。
※プレミアムプラン、スタンダードプランは光ファイバー回線のみ対象です。

破損した機器の修理を行うオプションサービス、
「安心リペアサービス(月額540円(税込))」をご用意。

インターネット単独契約、スタンダードプラン、プレミアムプランをご契約の方がご利用いただけるオプションサービスをご用意しました。

安心リペアサービス

月額540円(税込)

LEONET回線に接続された機器の破損、水濡れに対して、機器購入日から最長5年間無償で修理を行うサービスです。
機器購入時に限らず加入可能で、 破損した機器を、ご加入者様の自宅まで伺い梱包して引取り、修理完了後は自宅まで届けます。

対象機器(例)

サポートメニュー

ページトップへ