LINEアプリを使ったチャットサポートもご利用ください

お問い合わせの増加にともない、LEONETレオネット事務局へのお電話がつながりにくい・メールなどができないタイミングにおいて、 こちらのチャットサービスをご活用ください。
営業時間:9:00-20:00(営業時間外の場合は、自動応答のみとなります。あらかじめご了承ください。)

※ご利用にはLINEアプリと、スタンダードプラン・プレミアムプラン・プラチナプランのいずれかに加入されている必要がございます。
24時間自動チャット対応

※トーク画面内で、定型文によりサポート対応いたします。

※オペレーターがチャットにてご質問にお答えします。

お友達追加はこちらのQRコードから!

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>〔QRコード〕をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

お問い合わせの増加にともない、LEONETレオネット事務局へのお電話がつながりにくい・メールなどができないタイミングにおいて、 こちらのチャットサービスをご活用ください。

24時間自動チャット対応

※トーク画面内で、定型文によりサポート対応いたします。

※オペレーターがチャットにてご質問にお答えします。

営業時間:9:00-20:00(営業時間外の場合は、自動応答のみとなります。予めご了承ください。)
※ご利用にはLINEアプリと、スタンダードプラン・プレミアムプラン・プラチナプランのいずれかに加入されている必要がございます。

スマートフォン、タブレットの方はこちらから「友だち追加」をタップで登録できます

LEONETレオネット事務局電話受付混雑状況

 
 つながりやすい時間帯
 
 比較的つながりやすい時間帯
 
 やや混雑する時間帯
 
 混雑する時間帯

   9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時
                     
                     
                     
                     
                     
                     
日・祝                      

お電話の混雑状況により、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お電話が繋がりにくい場合には、恐れ入りますが時間をおいて改めてお掛け直しいただくか
「お問い合わせフォーム」 または 「LINEアプリ チャットサポート」 をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お電話の混雑状況により、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

LEONETレオネット事務局へのお電話が繋がりにくい場合には、恐れ入りますが時間をおいて改めてお掛け直しいただくか
「お問い合わせフォーム」 または 「LINEアプリ チャットサポート」 をご利用いただきますようお願い申し上げます。

よくあるお問い合わせ

サポートメニュー

ページトップへ