LINEアプリを使ったチャットサポートもご利用ください

お電話が繋がりにくい・メールなどができないタイミングにおいて、 こちらのチャットサービスをご活用ください。
営業時間:9:00-20:00(営業時間外の場合は、自動応答のみとなります。予めご了承ください。)
※ご利用にはLINEアプリと、スタンダードプラン・プレミアムプラン・プラチナプランのいずれかに加入されている必要がございます。
24時間自動チャット対応

※トーク画面内で、定型文によりサポート対応いたします。

※オペレーターがチャットにてご質問にお答えします。

お友達追加はこちらのQRコードから!

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>〔QRコード〕をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

お電話が繋がりにくい・メールなどができないタイミングにおいて、 こちらのチャットサービスをご活用ください。

24時間自動チャット対応

※トーク画面内で、定型文によりサポート対応いたします。

※オペレーターがチャットにてご質問にお答えします。

営業時間:9:00-20:00(営業時間外の場合は、自動応答のみとなります。予めご了承ください。)
※ご利用にはLINEアプリと、スタンダードプラン・プレミアムプラン・プラチナプランのいずれかに加入されている必要がございます。

スマートフォン、タブレットの方はこちらから「友だち追加」をタップで登録できます

LEONET事務局電話受付混雑状況

 
 つながりやすい時間帯
 
 比較的つながりやすい時間帯
 
 やや混雑する時間帯
 
 混雑する時間帯

   9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時 19時
                     
                     
                     
                     
                     
                     
日・祝                      

お電話の混雑状況により、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

お電話が繋がりにくい場合には、恐れ入りますが時間をおいて改めてお掛け直しいただくか
「お問い合わせフォーム」 または 「LINEアプリ チャットサポート」 をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お電話の混雑状況により、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

お電話が繋がりにくい場合には、恐れ入りますが時間をおいて改めてお掛け直しいただくか
「お問い合わせフォーム」 または 「LINEアプリ チャットサポート」 をご利用いただきますようお願い申し上げます。

よくあるお問い合わせ

サポートメニュー

ページトップへ