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住まい、LEONETサービスのガイドブック

Life Stickの初期設定手順や、サービス内容についてご確認いただけます。
(日本語/英語/中国語/ベトナム語/韓国語・ポルトガル語)

レオパレス21のアパートで、快適な生活をお送りいただくためのガイドブックです。
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契約内容、初期設定、トラブル等に関してのご質問

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契約内容、初期設定、トラブル等に関してのご質問

入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」では、お部屋やLEONETに関するご質問にAIで回答いたします。

有人オペレーターに直接質問もできます。-pc

有人オペレーターに直接質問もできます。-sp

    【注意事項】
  • ※有人対応はLEONETサービスに関する質問のみ切り替えが可能です。
  • ※有人対応受付時間:日本語(9:00~22:00)/英語・ベトナム語(10:00~19:00)
  • ※有人対応は「ベーシックプラン」「ライトプラン」「スタンダードプラン」のいずれかのプランご契約者が対象となります。
  • ※すべてのご質問に回答できるわけではございません。
    また、ご質問に対して上手く回答できないこともございます。
  • ※通信状況によって、回答の速度が遅くなることがあります。
  • ※対応言語は日本語、英語、ベトナム語のみになります。

チャット以外にも、いろいろ便利!

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※下記ボタンより、スマホアプリ「&Leo」の初期設定方法やアプリ内でご利用いただけるサービス等の説明動画をご覧いただけます。

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ベーシックプラン・スタンダードプランに加入いただいている方は、U-NEXTが配信している映画、ドラマ、アニメなど各ジャンルの作品を見放題で楽しめるほか、豊富なラインアップの電子書籍もお楽しみいただけます。
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※よくあるご質問で解決しない場合
U-NEXT for レオパレス21 カスタマーセンター
フリーコール:0120-406-347※日本語のみ(10:00~19:00)

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