サポートメニュー
Life Stickの初期設定手順や、サービス内容についてご確認いただけます。
(日本語/英語/中国語/ベトナム語/韓国語・ポルトガル語)
レオパレス21のアパートで、快適な生活をお送りいただくためのガイドブックです。
(日本語/英語/中国語/ベトナム語/韓国語・ポルトガル語)
LEONETサービスの他にも、お部屋や生活に関するQ&Aがご確認いただけます。
キーワードから「お困りごと」が検索できます。
スマートフォンはこちら
入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」では、お部屋やLEONETに関するご質問にAIで回答いたします。
-
【注意事項】
- ※有人対応はLEONETサービスに関する質問のみ切り替えが可能です。
- ※有人対応受付時間:日本語(9:00~22:00)/英語・ベトナム語(10:00~19:00)
- ※有人対応は「ベーシックプラン」「ライトプラン」「スタンダードプラン」のいずれかのプランご契約者が対象となります。
- ※すべてのご質問に回答できるわけではございません。
また、ご質問に対して上手く回答できないこともございます。 - ※通信状況によって、回答の速度が遅くなることがあります。
- ※対応言語は日本語、英語、ベトナム語のみになります。
チャット以外にも、いろいろ便利!
入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」
インストールはこちら
Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。
App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※下記ボタンより、スマホアプリ「&Leo」の初期設定方法やアプリ内でご利用いただけるサービス等の説明動画をご覧いただけます。
物件のお知らせや
ゴミ収集情報
キャンペーン情報
重要なお知らせ
レオパレス入居者
限定の特典
ベーシックプラン・スタンダードプランに加入いただいている方は、U-NEXTが配信している映画、ドラマ、アニメなど各ジャンルの作品を見放題で楽しめるほか、豊富なラインアップの電子書籍もお楽しみいただけます。
お困りの場合は、下記をご確認ください。
※よくあるご質問で解決しない場合
U-NEXT for レオパレス21 カスタマーセンター
フリーコール:0120-406-347※日本語のみ(10:00~19:00)
動画でご確認いただけます。