入居時損傷箇所確認届
について
入居時損傷箇所確認届とは「入居前と退去時の部屋状況の違いを確認する」ものです。
お部屋の中の傷や汚れがある場合は日割発生日(契約開始日)から1ヶ月以内に、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」(アンドレオ)より提出をお願いします。
原状回復の基準となるのが「入居時の部屋の状況」です。入居時に部屋の状況を詳しくチェックしておきましょう。
入居者専用スマートフォンアプリ
「&Leo」(アンドレオ)からの
提出手順


- ■対応OS
- iOS / Android
- ■注意事項
- ・対応OS 端末でもご使用のスマートフォンの機種によっては、本アプリをご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
- ・&Leo アプリのダウンロード、ご利用にあたってはパケット通信が発生します。パケット通信料はお客様のご負担となります。
Apple およびApple ロゴは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
App Store はApple Inc. のサービスマークです。Android、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
1
アプリをインストール
以下QRコードをスマートフォンで読み取りインストールをお願いします。
※ スマートフォンをお持ちでない場合、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」(アンドレオ)はご利用いただけませんので、専用書面による提出をお願いいたします。
1
アプリをインストール
以下のアプリストアをタップしてインストールしてください。
※ スマートフォンをお持ちでない場合、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」(アンドレオ)はご利用いただけませんので、専用書面による提出をお願いいたします。
2
ログイン
※詳しい手順はLEONET 登録確認書裏面をご参照ください。
3
「入居時損傷箇所確認届」を選択
4
提出したい部位を選択
5
傷や汚れの場所、状態などを入力して提出
6
提出内容を確認
- ■対応OS
- iOS / Android
- ■注意事項
- ・対応OS 端末でもご使用のスマートフォンの機種によっては、本アプリをご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
- ・&Leo アプリのダウンロード、ご利用にあたってはパケット通信が発生します。パケット通信料はお客様のご負担となります。
Apple およびApple ロゴは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
App Store はApple Inc. のサービスマークです。Android、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
-
損傷箇所確認届お問い合わせ