入居時損傷箇所確認届
について

入居時損傷箇所確認届とは「入居前と退去時の部屋状況の違いを確認する」ものです。

お部屋の中の傷や汚れがある場合は日割発生日(契約開始日)から1ヶ月以内に、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」(アンドレオ)より提出をお願いします。

原状回復の基準となるのが「入居時の部屋の状況」です。入居時に部屋の状況を詳しくチェックしておきましょう。

入居者専用スマートフォンアプリ
「&Leo」(アンドレオ)からの
提出手順

入居時損傷箇所確認届
入居時損傷箇所確認届アイコン
■対応OS
iOS / Android
■注意事項
・対応OS 端末でもご使用のスマートフォンの機種によっては、本アプリをご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
・&Leo アプリのダウンロード、ご利用にあたってはパケット通信が発生します。パケット通信料はお客様のご負担となります。

Apple およびApple ロゴは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
App Store はApple Inc. のサービスマークです。Android、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

アンドレオトップから入居時損傷箇所確認届へ

アンドレオトップから入居時損傷箇所確認届へ

1

アプリをインストール

以下QRコードをスマートフォンで読み取りインストールをお願いします。

appstoreからインストール

GooglePlayからインストール

※ スマートフォンをお持ちでない場合、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」(アンドレオ)はご利用いただけませんので、専用書面による提出をお願いいたします。

1

アプリをインストール

以下のアプリストアをタップしてインストールしてください。

※ スマートフォンをお持ちでない場合、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」(アンドレオ)はご利用いただけませんので、専用書面による提出をお願いいたします。

2

ログイン

※詳しい手順はLEONET 登録確認書裏面をご参照ください。

3

「入居時損傷箇所確認届」を選択

4

提出したい部位を選択

5

傷や汚れの場所、状態などを入力して提出

6

提出内容を確認

■対応OS
iOS / Android
■注意事項
・対応OS 端末でもご使用のスマートフォンの機種によっては、本アプリをご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
・&Leo アプリのダウンロード、ご利用にあたってはパケット通信が発生します。パケット通信料はお客様のご負担となります。

Apple およびApple ロゴは米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。
App Store はApple Inc. のサービスマークです。Android、Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

サポートメニュー

ページトップへ