LEONET ID・パスワードが
わからない場合

はじめて入居の方

初めて初期設定をされる方で、「初期設定番号」「初期LEONET ID」「初期パスワード」が不明な方は、下記お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

♦お問い合わせに必要なもの
① 申込受付番号(部屋受番)
申込受付番号(部屋受番)の確認方法
② アパート番号
アパート番号の確認方法
③ 号室
④ お名前
⑤ 連絡先メールアドレス
※携帯のメールアドレスを入力された方で迷惑メール対策を設定されている場合は「leopalace21.com」からの受信を可能な状態にしてくださいますようお願い申し上げます。

ご自身でLEONET ID・パスワードを変更された方

♦お問い合わせに必要なもの
① 物件名
② アパート番号
アパート番号の確認方法
③ 部屋番号
④ 鍵番号
鍵番号※1の確認方法※1:鍵番号に「-」が含まれる場合は除いてご記入ください
⑤ 会員番号
会員番号の確認方法
⑥ ご住所
⑦ お名前
⑧ お電話番号
⑨ 連絡先メールアドレス
※お問い合わせ内容によりましては、お電話やお手紙でお返事する場合もございます。
また、ご回答までにお時間をいただく場合がありますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※携帯のメールアドレスを入力された方で迷惑メール対策を設定されている場合は「leopalace21.com」からの受信を可能な状態にしてくださいますようお願い申し上げます。

スマートロック対象部屋にご入居の方

初期設定について

インターネットやU-NEXTサービスの利用には、入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」、またはLife Stickでの初期設定が必要となります。
初期設定を行うことで、Life StickでのYouTubeやABEMAなど無料アプリのご利用や、スマホアプリ「&Leo」にて、お住まいやLEONETサービスに関する質問をチャットで問い合わせいただけます。

LEONETサービスについて

サポートメニュー

ページトップへ