LEONET TVに関するトラブル

CSチャンネルが視聴出来ません

「接続エラー」と表示されている場合

⇒ 通信が取れていない可能性がございます。下記を実施ください。
  •  機器の再起動、及びLANケーブルの再接続をお試しください。
  •  ルーターなどの他機器を接続している場合は、一度外していただき、再接続後にもう一度再生をお試しください。

「衛星ルーター接続エラー」と表示されている場合

⇒ 他機器などを接続している影響で通信が取れていない可能性がございます。下記を実施ください。
  •  ルーターなどの他機器を接続している場合は、一度外していただき、再接続後にもう一度再生をお試しください。

「放送データ受信エラー」と表示されている場合

⇒ サービスの受信レベルが低下している可能性がございます。
  •  天候が曇りや雨などの場合においては天候回復をお待ちいただき、再度ご視聴の確認をお願いいたします。

※上記をお試しいただき改善がない場合は、不具合(障害)が発生している可能性がありますので、
LEONET事務局 (フリーコール 0120-911-521 受付時間 9:00~20:00)までご連絡をお願い致します。

スタンダードプラン・プレミアムプランについている、
ビデオ無料チケットを使える作品がわからない

「ビデオ無料チケット」とは・・・

⇒ LEONET VIDEOでご利用いただけるチケットで、作品を無料でご視聴いただけます。
スタンダードプランであれば 毎月1枚プレミアムプランであれば 毎月3枚利用し、チケット対象内のお好きな作品を視聴することができます。

※プレミアムプラン、スタンダードプランでお選びいただける作品は異なります。
※スタンダードプランチケットで視聴出来るのは、LEONET VIDEO上で【スタンダード】のついた作品となります。
※プレミアムプランチケットで視聴出来るのは、LEONET VIDEO上で【プレミアム】のついた作品となります。
※ビデオ無料チケットは、それぞれ発行された当月中のみ利用できます。その期間を過ぎると利用ができなくなります。

ビデオ無料チケット利用方法
  • ①ホーム画面より「LEONET VIDEO」を選択

  • ②(例)邦画を選択

  • ③右に進み、「MORE もっと見る」を選択

  • ④「スタンダードプラン」もしくは「プレミアムプラン」からお好きな作品をお選びいただけます。

サポートメニュー

ページトップへ