サポートメニュー

Life Stickの初期設定やサービスについて

初期設定の手順や、サービス内容についてご確認いただけます。

契約内容、初期設定、トラブル等に関してのご質問

LEONETサービスの他にも、お部屋や生活に関するQ&Aがご確認いただけます。
キーワードから「お困りごと」が検索できます。

スマートフォンはこちら

スマートフォン用「よくあるご質問」QRコード

契約内容、初期設定、トラブル等に関してのご質問

入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」では、お部屋やLEONETに関するご質問にAIで回答いたします。

有人オペレーターに直接質問もできます。-pc

有人オペレーターに直接質問もできます。-sp

    【注意事項】
  • ※有人対応はLEONETサービスに関する質問のみ切り替えが可能です。
  • ※有人対応は10:00~19:00となります。
  • ※有人対応には「スタンダード」「プレミアム」「プラチナ」のいずれかのプラン加入者が対象になります。
  • ※すべてのご質問に回答できるわけではございません。
    また、ご質問に対して上手く回答できないこともございます。
  • ※通信状況によって、回答の速度が遅くなることがあります。
  • ※対応言語は日本語のみになります。

チャット以外にも、いろいろ便利!

入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」
インストールはこちら

Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。
App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

物件のお知らせや
ゴミ収集情報

スクラッチや
CS番組表

レオパレス入居者
限定の特典

初期設定方法の確認や、故障を疑われる場合

動画でご確認いただけます。

その他のお困りごと

ページトップへ