サポートメニュー
Life Stickの初期設定やサービスについて
初期設定の手順や、サービス内容についてご確認いただけます。
契約内容、初期設定、トラブル等に関してのご質問
LEONETサービスの他にも、お部屋や生活に関するQ&Aがご確認いただけます。
キーワードから「お困りごと」が検索できます。
スマートフォンはこちら
契約内容、初期設定、トラブル等に関してのご質問
入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」では、お部屋やLEONETに関するご質問にAIで回答いたします。

-
【注意事項】
- ※有人対応はLEONETサービスに関する質問のみ切り替えが可能です。
- ※有人対応は10:00~19:00となります。
- ※有人対応には「スタンダード」「プレミアム」「プラチナ」のいずれかのプラン加入者が対象になります。
- ※すべてのご質問に回答できるわけではございません。
また、ご質問に対して上手く回答できないこともございます。 - ※通信状況によって、回答の速度が遅くなることがあります。
- ※対応言語は日本語のみになります。
初期設定方法の確認や、故障を疑われる場合
動画でご確認いただけます。
その他のお困りごと