Life StickのWi-Fiで 快適なネットライフを。

レオパレス21の
インターネットプランで
動画視聴・テレワーク・
オンライン授業も!

初期費用

工事費・事務手数料などは
かかりません。

解約・違約金

契約期間の縛りや
違約金はありません。*1

使用開始まで

お部屋と同時契約で
ご入居当日から使用可能!

契約は部屋と同時で

「&Leo」からも24h契約*2
OK、即日使用可能!

プラン内容

Wi-Fi接続可!
使い放題!

安心設定サポート
(トラブル・設定サポート)

一般作品
22万本以上
見放題!

雑誌
140誌以上
読み放題!

※「U-NEXT一般作品見放題」は『一般作品』内の作品が対象となり、レンタル作品は対象外となります。見放題対象外の作品を視聴する場合、別途課金制です。(ご利用にはU-NEXTポイントが必要となります。)
※「U-NEXT一般作品見放題」には成人向け作品は含まれません。 プラス月額1,320円(税込)で約44,000本以上の成人向け作品が見放題になるアップグレードオプションをご利用いただけます。(※作品数は2022年3月時点での本数です。)
※「雑誌読み放題」はマンガ、ラノベ作品は読み放題対象ではありません。

【よくあるご質問で解決しない場合】
U-NEXT for レオパレス21 カスタマーセンター
フリーコール:0120-406-347※日本語のみ(10:00~19:00)

Wi-Fi接続可!
使い放題!

安心設定サポート
(トラブル・設定サポート)

※お支払方法が家賃払いかつ店頭でお部屋契約時のみご契約可能な限定プランです。
※ご契約は契約担当店でのみ受付となります。個人契約の場合の解約については、随時、問合せフォーム(こちら)より受付いたします。解約の際は、お問い合せ種類を「契約・解約方法について」を設定の上、お問い合わせをお願いいたします。法人契約の場合は、契約担当店に来店又は電話や電子メールなどの解約申出にて所定の手続きが必要です。

U-NEXTポイント
1,200ポイントプレゼント
(毎月1日付与)

「U-NEXT」サービスの最新作/コミック・書籍/ライブ配信/映画館等で使える!

44,000本以上※の
「U-NEXT」

成人向け(その他)
作品
見放題

※作品数は2022年3月時点での本数です。

安心設定サポート

LEONET回線に接続している機器の突然のトラブル・設定の対応方法を電話でご案内。
さらに、パソコンの操作/設定のお悩みをサポート!
※ベーシックプラン、ライトプラン、スタンダードプランにご契約している方対象のサービスです。

■対応機種例

パソコン

スマートフォン/
タブレット

プリンター/
スキャナー

webカメラ等の
外部機器

携帯ゲーム機

置き型ゲーム機

その他
wi-fi搭載機器

■サポート例

■チャットでのお問い合わせ

入居者専用スマートフォンアプリで、24時間365日、あなたの困ったをサポートします。
QRコードでアクセス、または各ストアにて「&Leo」もしくは「アンドレオ」で検索してください。 下記ボタンからアクセス、または各ストアにて「&Leo」もしくは「アンドレオ」で検索してください。



・ログイン時「LEONET ID」「パスワード」が必要となります。
・ご使用のスマートフォンの機種によっては、本アプリをご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
・入居者専用スマートフォンアプリ「&Leo」のダウンロード、ご利用にあたってはパケット通信が発生します。パケット通信料はお客様のご負担となります。
Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

■お電話でのお問い合わせ

0120-911-521
(音声ガイダンスに従い、
[*7]を押してください)
※日本語(24時間受付)
※英語、ベトナム語(10:00~19:00)

インターネット接続方法

STEP1 インターネット契約に加入されているか確認
STEP2 Life Stickの初期設定を行う
STEP3 「Life Stickホーム画面上の右上」に表示されたSSID(Wi-Fiネットワーク名)とパスワードを、Wi-Fiで接続する機器に入力
※テレビ画面に表示されていない場合は、一度電源コンセントよりLifeStick専用アダプターを抜き挿しすることで表示されます。
※ Wi-Fiをご利用する際、Life Stickから機器が離れすぎると接続出来ない場合がございますので、Life Stickの近くでお試しください。
※ Life Stickの電源が入っていないとWi-Fi接続が出来ませんのでご注意ください。
※ Wi-Fiで接続する機器の設定方法や取り扱い説明書等も併せてご確認ください。

■周波数帯域について

TS302、TS401をご利用の場合は、Wi-Fi接続時に周波数帯域を【2.4GHz帯】か【5GHz帯】からお選びいただけます。
《TS302》
Life Stickホーム画面下部「ネットワーク設定」→「周波数帯域設定」より周波数帯域を選択
《TS401》
Life Stickホーム画面上部「設定」⇒「Wi-Fiアクセスポイント」⇒「周波数帯域設定」より周波数帯域を選択
※ お使いのスマートフォンやタブレットによっては、【5GHz帯】に対応していない場合もございます。その場合は【2.4GHz帯】へ設定いただきご利用ください。
※ 物件環境によってはWi-Fi接続が不安定になる場合がございます。

■有線接続のインターネット利用について

STEP1 LifeStick専用アダプタに接続されているLANケーブルを外し、パソコンのLANポート(挿入口)へ接続
STEP2 Webブラウザにアクセスし、認証画面にLEONET IDとパスワードを入力
※パソコンにLANポートが無い場合は、パソコンショップや電気店などにLANカードの購入や増設などをご相談ください。
※延長をしたい場合は、壁から出ているLANケーブルを市販の延長機器(スイッチングHUBやコネクタなど)に接続し、別途LANケーブル(カテゴリ5以上)でスイッチングHUBとパソコン間を接続します。
※延長機器及びLANケーブルはお客様の自己負担となります。

加入プラン確認方法

Life Stickアプリ

Webサイト

スマートフォンアプリ

契約・解約・支払方法

注意事項 / お知らせ

  • ・ベーシックプラン、ライトプランは、2022年1月17日以降に新規にお部屋をご契約頂いた方がご利用頂けます。
  • ・ADSLおよびISDNの物件では、ベーシックプラン、ライトプランはご契約いただけません。
  • ・Life Stick のWi-Fi機能のご利用はHDMI接続対応テレビでの設定が必要です。
    テレビがない場合はLife StickのWi-Fi機能はご利用いただけませんので、ご自身でアクセスポイントのご準備をお願いいたします。
  • ・ライトプランのご契約は契約担当店でのみ受付となります。
  • ・ライトプランの個人契約の場合の解約については、随時、問合せフォーム(こちら)より受付いたします。解約の際は、お問い合せ種類を「契約・解約方法について」を設定の上、お問い合わせをお願いいたします。法人契約の場合は、契約担当店に来店又は電話や電子メールなどの解約申出にて所定の手続きが必要です。
  • ※1:解約手続きのタイミングにより解約日が異なります。詳細は支払方法による契約・解約方法についてをご確認ください。
  • ※2:インターネットご利用にはLifeStickの初期設定が必要です。
  • ※3:有人対応は「ベーシックプラン」「ライトプラン」「スタンダードプラン」のいずれかのプランご契約者が対象となります。
    お問い合わせ前に、契約プランのご確認をお願いします。
  • ※4:IPoE方式またはその他接続方式等になる場合がございます。お住まいの物件により切替先が異なります。回線及び接続方式のご指定はできません。切替は2022年4月以降、順次実施予定です。一部物件では切替を行いませんのでご了承ください。

サポートメニュー

ページトップへ