Life StickのWi-Fiで 快適なネットライフを。

Life StickのWi-Fiで快適なネットライフを。

Wi-Fiで月末のスマホ通信も安心!
パソコン・スマートフォン以外の
無線対応の機器と接続可能

Wi-Fiで月末のスマホ通信も安心!
パソコン・スマートフォン以外の無線対応の機器と接続可能
エンタメ&インターネットを楽しむなら!オトクに楽しむ「プレミアムプラン」月額3,240円(税込)

エンタメ&インターネットを楽しむなら!オトクに楽しむ「プレミアムプラン」月額3,240円(税込)

スタンダードプランに加えてLEONET TVがバリューアップ!

  • ・インターネット使い放題
  • ・CSプラス(単品:月額2,057円税込)が見放題!
  • ・LEONET VIDEOで映画やアニメが毎月3本無料で見れる!※
  • ・安心設定サポートがついて安心!
  • ※プレミアムプランマークがついた作品からお選びいただけます。
インターネットの基本プラン!「スタンダードプラン」月額2,268円(税込)

インターネットの基本プラン! 「スタンダードプラン」 月額2,268円(税込)

インターネット使い放題!だけではなくLEONET TVもご利用できます。

  • ・インターネット使い放題
  • ・LEONETVIDEOで映画やアニメが毎月1本無料で見れる!※
  • ・安心設定サポートがついて安心!
  • ※スタンダードプランマークがついたコンテンツからお選びいただけます

安心設定サポート

スタンダードプラン、プレミアムプランにご契約している方が追加料金なしでご利用いただける安心サービスです。
LEONET回線に接続している機器の突然のトラブル・設定のお手伝い等、 電話で全面的にサポートします。
さらにパソコンやLife Stickの操作/設定の悩みを遠隔操作でサポート!電話では伝えるのが難しい内容も即座に伝わります!

電話案内+遠隔操作でサポート

対象機種(例)

パソコン

パソコン

スマートフォン/タブレット

スマートフォン/
タブレット

プリンター/スキャナー

プリンター/
スキャナー

webカメラ等の外部機器

webカメラ等の
外部機器

携帯ゲーム機

携帯ゲーム機

置き型ゲーム機

置き型ゲーム機

その他wi-fi搭載機器

その他
wi-fi搭載機器

安心リペアサービス 月額540円(税込)

インターネットをご利用なら!おすすめのオプションプラン。
スタンダードプラン、プレミアムプランをご契約の方が追加契約でご利用いただけるオプションサービスです。
LEONET回線に接続された機器の破損、水濡れに対して、機器購入日から最長5年間無償で修理を行います。 機器購入時に限らず加入可能で、破損した機器については回収キットをお送り致しますので、指定の住所まで発送ください。 修理完了後は自宅までお届け致します。

※加入日の翌日から30日間は免責期間となり、修理サービスはご利用いただけません。免責期間完了後からサービスをご利用いただけます。

※新品で購入し現在保有しているもの、かつ契約時点で正常に動作し不具合が生じていないものが対象となります。

※購入証明として、修理申込時に保証書等の提出が必要となります。

※無償修理の上限額は購入金額もしくは20万円のいずれか低い額となります。

※1年間に2回まで修理申込が可能です。

対象機種(例)

パソコン

パソコン

スマートフォン/タブレット

スマートフォン/
タブレット

プリンター/スキャナー

プリンター/
スキャナー

携帯ゲーム機

携帯ゲーム機

置き型ゲーム機

置き型ゲーム機

選べるお支払い方法

有料サービスを利用する際のお支払い方法は、以下の3つからお選びいただけます。
※お部屋の契約形態やサービスによりお選びいただけるお支払い方法が異なる場合がありますので、ご契約時にご確認ください。

クレジットカード LEONETポイント 家賃口座引き落し

お支払い・ご契約方法について

  • ・お支払方法は、クレジットカード、LEONETポイント、家賃払い(口座引き落とし)から選べます。
  • ・ご契約のお手続きは、お支払い方法により異なります。
    • ◆クレジットカードでお支払いの場合
      Life Stickのマイルームアプリ、LEONETアプリ(Androidのみ)、入居者専用サイトMYPAGEにてお手続きが可能です。
      ご契約時に初月の利用料金を日割りで決済いたします。
      解約のお手続きを行っていない場合は、毎月月末日に翌月利用料金を決済し自動更新されます。
      ただし、月末の3日間にお手続きいただく場合、ご契約時に初月の日割り利用料金と翌月の利用料金の合算を決済し、初回の更新はご契約の翌月末日となります。
    • ◆LEONETポイントでお支払いの場合
      Life Stickのマイルームアプリ、LEONETアプリ(Androidのみ)、入居者専用サイトMYPAGE、レオパレスセンター(店舗)※にてお手続きが可能です。
      ※レオパレスセンター(店舗)では部屋契約時のみお手続きが可能です。
      ご契約時に初月の利用料金を日割りで決済いたします。
      更新に必要なLEONETポイントをお持ちで、かつ解約のお手続きを行っていない場合は、毎月月末日に翌月利用料金を決済し自動更新されます。
      ただし、月末の3日間にお手続きいただく場合、ご契約時に初月の日割り利用料金と翌月の利用料金の合算を決済し、初回の更新はご契約の翌月末日となります。
    • ◆家賃払い(口座引き落とし)の場合
      Life Stickのマイルームアプリ、LEONETアプリ(Androidのみ)、入居者専用サイトMYPAGEにてお手続きが可能です。
      ※お部屋の契約が賃貸契約の場合にお選びいただけます。マンスリー契約の場合はお選びいただけません。
       ご契約時に初月の日割り利用料金と翌月の利用料金をお支払いいただきます。(初回のお支払いはクレジットカード又はLEONETポイントでのお支払いとなります)
       解約のお手続きをおこなっていない場合は、自動更新となります。(初回の更新はご契約の翌月末日となります。)
       ただし、月末の3日間にご契約いただく場合、引き落とし開始前のご利用料金(当月日割り翌月と翌々月ご利用料金)と保証委託料を、クレジットカードまたはLEONETポイントで決済し、初回の更新はご契約の翌々月末日となります。
      ※法人様名義のお部屋契約で【家賃払い(口座引き落とし)】をご希望の場合は、レオパレスセンター(店頭)でのご契約が必要です。

<解約方法について>

  • ・解約をご希望の場合は、Life Stickのマイルームアプリ、LEONETアプリ(Androidのみ)、入居者専用サイトMYPAGEよりお手続きをお願いします。
    ※法人様名義のお部屋契約で家賃とあわせてお支払いをされている場合は、上記からはお手続きいただけません。レオパレスセンター(店頭)でのご解約のお手続きが必要です。契約担当者までご連絡いただきますようお願いします。
  • ・お手続き後の解約日はお支払い方法により異なります。
    • ◆クレジットカード、LEONETポイントでお支払いの場合
      月末の3日前までにお手続きいただくと、当月末日で解約となります。
      月末の3日間にお手続きいただくと、翌月末日で解約となります。
    • ◆家賃払い(口座引き落とし)の場合
      月末の3日前までにお手続きいただくと、翌月末日で解約となります。
      月末の3日間にお手続きいただくと、翌々月末日で解約となります。
  • ・お部屋の契約が終了する際は、自動的に解約となります。
    • ◆クレジットカード、LEONETポイントでお支払いの場合
      部屋契約終了月の退室日からの残期間料金は日割り精算されません。予めご了承ください。
    • ◆家賃払い(口座引き落とし)の場合
      退室精算時に部屋契約終了月の退室日からの残期間料金を日割りで精算いたします。
      ※法人様名義のお部屋契約で部屋契約を終了せずにご入居者様が変更となる場合は自動的に解約となりませんので、お手続きをお願いします。
 

注意事項

  • ・スタンダードプラン、プレミアムプラン、安心リペアサービスは、2011年4月1日以降に新規にお部屋をご契約頂いた方がご利用頂けます。
  • ・ADSLおよびISDNの物件では、スタンダードプラン、プレミアムプラン、安心リペアサービスはご契約いただけません。
  • ・Life StickはHDMIポートがあるテレビでご利用頂けます。

サポートメニュー

ページトップへ