お知らせ・キャンペーン一覧

2017/03/20
【お知らせ】【CSチャンネル】有料6チャンネルが4/1(土)・4/2(日)はタダで観れます!!

通常は有料のCS 6チャンネルが、4/1(土)・4/2(日)は無料でご視聴いただけます!
気になるチャンネルをお楽しみいただくチャンスをお見逃しなく♪

<4/1(土)>
AT-X(アニメシアターX)
⇒6:00~12:00 / 12:30~20:30 / 21:00~22:00 / 22:30~28:30 / 29:00~30:00

<4/2(日)>
映画・チャンネルNECO
⇒7:55~9:00 / 10:00~12:00

J SPORTS 2
⇒4:00~27:59

スペースシャワーTV
⇒4:00~26:59

MONDO TV
⇒4:00~27:59

パチンコ★パチスロTV!
⇒4:00~27:59


※4/1(土)は「AT-X(アニメシアターX)」のみ上記時間での視聴が可能です。
※4/2(日)は「映画・チャンネルNECO」「J SPORTS 2」「スペースシャワーTV」「MONDO TV」「パチンコ★パチスロTV!」が上記時間での視聴が可能です。
※CSチャンネルは天候(雨、雪)衛星方向の障害物などの影響により視聴できなくなることがございます。
※快適にご視聴いただくため、事前にLife Stick及び、LEONET TVの起動確認をお願い致します。
※「ミッドナイト・ブルー」「パラダイステレビ」の2チャンネルは『CSプラス』サービスに加入されている方のみご視聴いただけます。
※無料期間外に有料チャンネルを選択すると『CSプラス』『AT-X』サービスの購入画面が表示されます(各サービスを購入済みの方は通常通りご視聴いただけます)。
そのまま手続きを進めますと『CSプラス』『AT-X』サービスの購入画面となります。
無料期間外、無料視聴の翌日以降に有料チャンネルをご視聴される場合は『CSプラス』『AT-X』サービスをご購入ください。
※Life Stickでは、HDMI(ケーブル)接続となるため、コピーガードが用いられています。そのため、CSチャンネルの録画は出来ません。ご了承ください。
※なお、本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。予めご了承ください。

2017/03/06
【お知らせ】Life Stick ソフトウェアアップデートのお知らせ(3月9日~)

いつもLife Stickをご利用頂き、ありがとうございます。
2017年3月9日より順次、早朝(AM3:00~AM7:00)の時間帯において、順次Life Stickのソフトウェアアップデートを実施させて頂きます。

◆アップデート内容
 ・Android6.0へのOSアップデート
 ・Life Stick無操作時の広告情報配信機能を追加
 ・TSUTAYA movie、AbemaTV各アプリの最新版への更新
 ・その他軽微な表示修正など

※全国のLife Stickが順次アップデートされますので、2017年3月9日実施開始より概ね2週間以内に完了する予定となっております。
※Life Stickの電源コンセントとLANケーブルが正常に接続されている状態であれば、自動的にアップデートされますので、お客様にて作業をして頂く必要はございません。
※アップデートが開始すると20~30分前後お時間がかかりますので、ご利用中の場合は大変申し訳ございませんが、そのままお待ちいただくようにお願いいたします。

※最新版にアップデートされているかどうかは、以下よりご確認頂けます。
「HOME画面」→「設定」→「端末情報」→「システムアップデート」

2017/03/01
【キャンペーン】【LEONET TIMES 3月号】読者プレゼントキャンペーン!

毎月レオパレスの入居者の方全員に、無料でお配りしている【LEONET TIMES】は、レオパレスライフを楽しむ情報が満載!
LEONET TIMES では毎月読者プレゼントを実施しています。
LEONET TIMES を読んで、応募フォームから応募するだけ!

【応募方法①】
LEONETアプリを起動いただき、【LEONET TIMES 読者プレゼント】から応募!

【応募方法②】
Life Stickをテレビに接続いただき、【LEONETマイルーム】の【LEONET TIMES 読者プレゼント】から応募!

(応募は3/1(水)~3/31(金)まで)

※【LEONET TIMES】が届いていない方は、Life Stickの【LEONETマイルーム】から無料でお申し込みいただけます。
または、最寄のレオパレスセンターでもお配りしています。

> LEONETアプリのインストールはコチラ!
> Life Stickのお申込みはコチラ!

2017/01/09
【お知らせ】Life StickのWi-Fiが繋がらなくなった場合の対処方法について

Life StickのWi-Fiが繋がらなくなった場合の対処方法について次ご参照ください。
> Life StickのWi-Fiが繋がらなくなった方はこちらをご参照ください

また、初期設定やオプションサービス、故障と思われる場合について、動画を公開いたしました。
あわせてご参照ください。
> サポート動画はこちらから

2017/01/06
【お知らせ】サポート動画掲載開始しました

日頃はLEONETサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Life Stickのご利用時に役立つサポート動画を公開しました。

初期設定、Life Stickの機能、オプションサービスの使い方、「故障かな?」など、動画でご案内します。
複数動画を収録しております。
ぜひ、ご利用ください。

> サポート動画はこちらから

2016/11/18
【お知らせ】【重要なお知らせ】LEONET回線メンテナンス作業に伴う接続エラーについて

インフォメーションで告知させていただいいるLEONET回線メンテナンス作業後、一部のお部屋よりLife Stickが接続エラーの画面が表示されしまう事象が発生しております。
接続エラー画面が表示されましたら、まずはLife StickのACアダプターを電源コンセントから抜き差し再起動をお試しください。

尚、画面の改善されない場合は、大変お手数ですが下記LEONET事務局までご連絡ください。
【LEONET事務局】フリーコール:0120-911-521(営業時間:9時~20時)

2016/11/15
【お知らせ】【注意事項】トライティアと名乗る不審者訪問について

御入居者様各位
平素より大変お世話になっております。

トライティアと名乗る法人が、「レオパレス21がポケットWi-Fiを配布しており、後日品物が届くため受け取ってほしい」と説明し、スマートフォンに氏名・生年月日・口座情報・暗証番号を聞き出す事例が報告されております。

レオパレス21にてポケットWi-Fiの配布は行っておりません。また、訪問販売も一切行っておりませんので、御入居者様におかれましては御注意を御願い申し上げます。

2016/07/04
【お知らせ】LEONETリニューアルに伴うLEONET事務局混雑について
LEONETのリニューアルに伴い、LEONET事務局(0120-911-521)へお電話が繋がりにくい状況になっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

◆Q&A、お問い合わせについて お客様より多く頂戴しているお問い合わせ内容をQ&A形式でご用意いたしました。
また、今回のリニューアルに伴い必要となる初期設定手順については以下をご確認ください。
>> Q&A、お問い合わせについて

【お知らせ】Life Stick お申込みとリニューアルに関するご注意事項について

レオパレス21専用サービスLEONETは、お客様がより快適に楽しい生活(Life)をお過ごし頂けるようサービス内容をリニューアルいたしました。

リニューアル詳細については以下よりご確認頂けます。
>> リニューアルの詳細及びご注意事項はこちら

【ご注意】 2016/6/30までご利用いただいていたユーザーIDとパスワードはご利用いただけません。
LEONETアプリ、MYPAGE、Life Stick、LEONETチューナー(タイプ6のみ)から、LEONET IDとパスワードの設定をお願いします。
>> 初期設定方法はこちら


お手元にLife Stickがないお客様はこちらからお申込み頂けます。
>> Life Stickのお申込みはこちら

※お申込みにはLEONET IDの発行が必要です。「初期設定方法」をご確認ください。

サポートメニュー

ページトップへ