LEONET ID・パスワードが
わからない場合

LEONETを始める前のお客様

初めて初期設定をされる方で、「初期設定番号」「初期LEONET ID」「初期パスワード」が不明な方は、下記お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

♦お問い合わせに必要なもの
① 鍵番号
 ⇒  鍵番号※1の確認方法についてはこちら
※1:鍵番号に「-」が含まれる場合は除いてご記入ください
② アパート番号
 ⇒  アパート番号の確認方法についてはこちら
③ 号室
④ お名前
⑤ 連絡先メールアドレス

※携帯のメールアドレスを入力された方で迷惑メール対策を設定されている場合は「leopalace21.com」からの受信を可能な状態にしてくださいますようお願い申し上げます。

既に、自身で「LEONET ID」·「パスワード」を設定済みのお客様

「LEONET ID」が不明な方

「LEONET IDの確認」へ

「パスワード」が不明な方

「パスワードを忘れた方」へ

「LEONET ID」「パスワード」「秘密の質問」全てが不明な方は、
下記、お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームへ

♦お問い合わせに必要なもの
① 物件名
② アパート番号
 ⇒  アパート番号の確認方法についてはこちら
③ 部屋番号
④ 鍵番号
 ⇒  鍵番号※1の確認方法についてはこちら
※1:鍵番号に「-」が含まれる場合は除いてご記入ください
⑤ 会員番号
 ⇒  会員番号の確認方法についてはこちら
⑥ ご住所
⑦ お名前
⑧ お電話番号
⑨ 連絡先メールアドレス

※お問い合わせ内容によりましては、お電話やお手紙でお返事する場合もございます。
また、ご回答までにお時間をいただく場合がありますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※携帯のメールアドレスを入力された方で迷惑メール対策を設定されている場合は「leopalace21.com」からの受信を可能な状態にしてくださいますようお願い申し上げます。

サポートメニュー

ページトップへ