お知らせ・キャンペーン一覧

2020/09/09
【お知らせ】【重要】メンテナンスに伴うLEONETサービス停止のお知らせ(2020年9月24日実施)


平素はLEONETをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の日時で、LEONETサービスのメンテナンスを実施致します。

【メンテナンス時間】
2020年9月24日(木)午前1時 ~ 午前7時
(メンテナンスの進捗状況により前後する場合がございます)

【メンテナンス影響】
◆インターネット接続(Wi-Fi接続含む)
メンテナンス期間中もご利用いただけます。
※メンテナンス中はLife Stickのホーム画面が表示されないため、Wi-Fi接続をご利用の方は念のためメンテナンス開始前にSSIDとパスワードを控えていただけますようお願い致します。

◆Life Stick
全てのLEONETサービスがご利用いただけません。

◆&Leoアプリ
全てのLEONETサービスがご利用いただけません。

◆入居者専用Webサイト「&Leo」
全てのLEONETサービスがご利用いただけません。

メンテナンス開始以前から利用中であった場合は、
画面の移動やボタン(リモコン)操作を行った際にエラーとなる場合がございますので、予めご了承ください。
また、メンテナンス時間を過ぎても画面が切り替わらない場合は
一度Life Stickの再起動(電源アダプタの抜き差し)やアプリの再起動、Webページの更新をお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

2020/05/22
【お知らせ】Life Stickアプリの「L マイルーム」が 「&Leo」にリニューアル!
2019/12/12
【お知らせ】入居者専用Webサイト「&Leo」の使い方をご紹介

詳細はこちらからご確認ください。

入居者専用Webサイト「&Leo」の使い方をご紹介
2018/04/09
【お知らせ】【ご注意】LEONETと関係のない訪問営業について

日頃よりLEONETサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、弊社とは一切関係のない業者がLEONETの名前を利用し、回線の切り替えやモバイルルーターの販売などの営業活動を行っているという情報が寄せられております。(2018年4月現在)

上記につきまして、お客様の情報開示を求められる場合もあるようですので、よく内容をご確認いただきまして、お客様の責任のもとご対応いただきますようお願い致します。

サポートメニュー

ページトップへ