お知らせ・キャンペーン一覧

2017/10/20
【お知らせ】【LEONET VIDEIO】週末イッキ見!お得なパック特集のご案内

LEONET VIDEOでは、10/20(金)~10/23(土)の週末3日間限定で
人気のドラマ、アニメ、映画のお得なパック販売をおこないます!
単品購入より断然お得なパックを、週末にイッキ見してみませんか?

【視聴方法①】
Life Stickを起動し、【LEONET TV】→【LEONET VIDEO】→【特集】→【週末限定!お得なパック特集】から

【視聴方法②】
スマートフォン、もしくはタブレットより、【LEONET TVモバイル】にアクセス→【LEONET VIDEO】→LEONET ID・パスワードを入力→左メニューの【特集】→【週末限定!お得なパック特集】から

> LEONET TVモバイルのアクセスはコチラから!
> Life Stickのお申込みはコチラ!

2017/10/20
【キャンペーン】「探偵はBARにいる 3」劇場鑑賞券プレゼント!

12/1(金)全国劇場公開 映画「探偵はBARにいる 3」の劇場鑑賞ペアチケットを
抽選で50組100名様にプレゼントいたします!

>映画「探偵はBARにいる 3」公式サイト

----------------------------------------------------------------
【お申込にあたり】
■当選賞品:映画「探偵はBARにいる 3」劇場鑑賞ペアチケット
■応募条件:特になし
■当選人数:50組100名様
■応募締切:2017年11月19日(日)
■当選発表:賞品の発送をもって代えさせていただきます。
----------------------------------------------------------------

【応募方法①】
LEONETアプリを起動いただき、【「探偵はBARにいる 3」劇場鑑賞券プレゼント!】から!

【応募方法②】
Life Stickをテレビに接続いただき、【LEONETマイルーム】の【「探偵はBARにいる 3」劇場鑑賞券プレゼント!】から!

(応募は11/19(日)まで)

> LEONETアプリのインストールはコチラ!
> Life Stickのお申込みはコチラ!

2017/10/06
【キャンペーン】映画「最低。」LEONET限定オンライン試写会!

応募した方の中から抽選で100名様に、
11月25日(土)より全国ロードショー 映画「最低。」のオンライン試写会へご招待いたします!
劇場公開より先にご視聴いただける、超プレミアムなキャンペーンです!

--------------------------------------------------------
■キャンペーン期間:2017年10月6日(金)~2017年11月1日(水)
■応募方法:Life Stick【LEONETマイルーム】→【LEONET新着情報】から
■当選人数:100名様
■当選発表:2017年11月6日(月)以降
※当選発表は、LEONETマイルーム→【お知らせ履歴】→【インフォメーション履歴】にて行ないます。
■視聴可能期間:2017年11月10日(金)12時~2017年11月13日(月)23時59分
■視聴方法:Life Stick【LEONET TV】→【マイライブラリ】→【視聴期間中タイトル】から
■注意事項
※視聴期間中は何度でもご視聴いただけます。
※ADSL/ISDN回線の物件では実施致しません。
※LEONET TVモバイル(スマートフォン、タブレット)ではご視聴できません。
--------------------------------------------------------

ご応募お待ちしています!(11月1日(水)まで)

2017/10/04
【お知らせ】【お詫び】Life Stick アンケート・キャンペーン回答時のキーボード不具合について(2017年10月4日)

お客様各位

いつもLEONETサービスをご利用頂き、ありがとうございます。
Life Stickマイルームで実施中のアンケート・キャンペーンにおいて、以下の不具合がございます。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

■不具合内容
アンケート・キャンペーン内の入力フォームで文字入力ができない。

■対処方法
TS201ソフトウェアキーボードを使用することで、不具合が発生しております。
使用するキーボードを変更することで、文字入力することができます。
ホーム画面一番下の『設定』を押し、次の画面の『設定メニュー内のキーボードアイコン』を選択してください。
現在のキーボードを選択した後、『Google日本語入力』を選択してください。
キーボードを変更後、再度アンケート・キャンペーンにてご回答をお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、宜しくお願い致します。

2017/10/01
【キャンペーン】【LEONET TIMES 10月号】読者プレゼントキャンペーン!

毎月レオパレスの入居者の方全員に、無料でお配りしている【LEONET TIMES】は、レオパレスライフを楽しむ情報が満載!
LEONET TIMES では毎月読者プレゼントを実施しています。
LEONET TIMES を読んで、応募フォームから応募するだけ!

【応募方法①】
LEONETアプリを起動いただき、【LEONET TIMES 読者プレゼント】から応募!

【応募方法②】
Life Stickをテレビに接続いただき、【LEONETマイルーム】の【LEONET TIMES 読者プレゼント】から応募!

(応募は10/1(日)~10/31(火)まで)

※【LEONET TIMES】が届いていない方は、Life Stickの【LEONETマイルーム】から無料でお申し込みいただけます。
または、最寄のレオパレスセンターでもお配りしています。

> LEONETアプリのインストールはコチラ!
> Life Stickのお申込みはコチラ!

2017/09/26
【お知らせ】【お詫び】LEONETシステム障害のご報告(2017年9月26日)

いつもLEONETをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日(9月26日)19時頃より、LEONETの各サービスで接続がエラーとなるシステム障害が発生しております。
お客様には大変なご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

現在、復旧に向けた作業を行っております。

現時点では、有線LANでのインターネット接続の復旧のみ確認できております。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきます様にお願い申し上げます。

-------
9月26日22時10分追記
現在、Life Stick各サービス、LEONETアプリの復旧が確認できております。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
-------

2017/09/19
【お知らせ】【LEONET TIMES 10月号 掲載内容の誤りについて】

LEONET TIMES 10月号に掲載されている内容に一部誤りがございました。
謹んでお詫びさせていただくとともに、下記のように訂正させていただきます。

P15
【10/1(日)、10/7(土)は、CS有料チャンネルの無料開放DAY!!】
該当箇所:無料視聴できる時間
チャンネル名:J SPORTS 2
(誤)10/1(日)4:00~27:59
(正)10/1(日)4:00~28:30

2017/01/06
【お知らせ】サポート動画掲載開始しました

日頃はLEONETサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Life Stickのご利用時に役立つサポート動画を公開しました。

初期設定、Life Stickの機能、オプションサービスの使い方、「故障かな?」など、動画でご案内します。
複数動画を収録しております。
ぜひ、ご利用ください。

> サポート動画はこちらから

2016/07/04
【お知らせ】LEONET事務局混雑について
LEONET事務局(0120-911-521)へお電話が繋がりにくい状況になっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

◆Q&A、お問い合わせについて お客様より多く頂戴しているお問い合わせ内容をQ&A形式でご用意いたしました。
また、LEONETリニューアル内容やLife Stickの初期設定手順、Q&Aについては以下をご確認ください。
>> LEONET・Life Stickに関するQ&AとLEONET事務局混雑について

【お知らせ】Life Stick お申込みとリニューアルに関するご注意事項について

レオパレス21専用サービスLEONETは、お客様がより快適に楽しい生活(Life)をお過ごし頂けるようサービス内容をリニューアルいたしました。

リニューアル詳細については以下よりご確認頂けます。
>> リニューアルの詳細及びご注意事項はこちら

【ご注意】 2016/6/30までご利用いただいていたユーザーIDとパスワードはご利用いただけません。
LEONETアプリ、MYPAGE、Life Stick、LEONETチューナー(タイプ6のみ)から、LEONET IDとパスワードの設定をお願いします。
>> 初期設定方法はこちら


お手元にLife Stickがないお客様はこちらからお申込み頂けます。
>> Life Stickのお申込みはこちら

※お申込みにはLEONET IDの発行が必要です。「初期設定方法」をご確認ください。

サポートメニュー

ページトップへ