お知らせ・キャンペーン一覧

2018/08/09
【お知らせ】夏はお部屋で映画を見よう!L MOVIEポイントバックキャンペーン

キャンペーン期間中にL MOVIEレンタル作品(有料作品)を6作品以上視聴し、
ご応募いただいた方全員に500LEONETポイントをプレゼントいたします。

----------------------------------------------------------------
キャンペーン期間 : 2018年8月9日(木)~2018年8月22日(水)
----------------------------------------------------------------

【応募方法】
キャンペーン期間中にL MOVIEレンタル作品(有料作品)を6作品以上視聴し、
以下どちらかの方法でご応募いただく。

①LEONETアプリを起動いただき、『夏はお部屋で映画を見よう!L MOVIEポイントバックキャンペーン』から!
②Life Stickをテレビに接続いただき、【L マイルーム】の『夏はお部屋で映画を見よう!L MOVIEポイントバックキャンペーン』から!
※キャンペーン期間中であれば作品ご視聴後のお申込でもお申込後に作品をご視聴いただいてもポイント付与の対象となります。

L MOVIE内でオススメ32作品も紹介しています!
早速Life Stickのホーム画面より【L MOVIE】⇒【レンタル】から作品を見よう!

※レンタル作品(有料作品)は全てキャンペーン対象となります。
※Life Stick以外にスマートフォン、タブレット、パソコンからも視聴いただけます。
※条件を満たした方へは、2018年9月上旬にLEONETポイントを付与いたします。

> Life Stickのお申込みはコチラ!

2018/08/08
【お知らせ】【重要】Life Stickアップデートのご案内(2018年8月22日~)

平素はLEONETをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年8月22日(水)より、Life Stickのアップデートを開始します。

アップデート内容は以下になります。

---------------------------------------------------------

【不具合修正】
・「Lマイルーム」アプリからの「Lチャンネル」アプリ起動不可の修正
・その他軽微な修正

---------------------------------------------------------

2018年8月22日(水)以降に順次、
Life Stickを起動した際にアップデートを促す画面が表示されますので、
『ダウンロード開始』を選択してください。
※アップデートには、通信状況によりますが約20分程度かかることがございます。
※アップデート中はWi-Fi接続ができませんので予めご了承ください。

アップデート画面が表示されない方は、
Life Stickホーム画面最下部の【設定】⇒【端末情報】⇒【システムアップデート】
からアップデートを実施してください。

Googleアカウントでログインされている方は、アップデートが正常に開始されません。
Life Stickのホーム画面最下部【設定】⇒【Google】⇒【アカウントの削除】を選択してください。
アカウント削除後、Life Stickホーム画面最下部の【設定】⇒【端末情報】⇒【システムアップデート】から
アップデートを実施してください。

お客様にはお手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解、ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

2018/08/08
【お知らせ】【重要】現在Life Stickにて発生している不具合について(8月8日15時更新)

平素はLEONETをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在LEONETにて発生しております不具合についてお知らせ致します。
(8月8日15時更新)

◆テレビの電源について
Life Stickとテレビが連動し、テレビの電源が勝手に入る事象が発生しております。
7/11(水)から実施中のアップデートにより改善されますが、
Life Stickホーム画面最下部【設定】⇒【HDMIコントロール】から
【HDMI制御】を選択してOFF(丸印が左にある状態)にしてください。
※Life Stickホーム画面最下部【設定】⇒【HDMIコントロール】設定が表示されない場合、
Life Stickホーム画面最下部の「設定」⇒「端末情報」⇒「システムアップデート」から
アップデートを実施してください。
※アップデートの詳細内容に関しましては別途、
お知らせ内「Life Stick アップデートのご案内(2018年8月22日~)」をご参照ください。

◆「Lマイルーム」からの「Lチャンネル」起動について
「Lマイルーム」の左上の『メニュー』を選択し、『Lチャンネル』を選択すると、
通常であれば「Lチャンネル」が起動しますが、Googleのアカウントを入力する画面が表示されます。
その際はリモコンのホームボタンを押してLife Stickのホーム画面に戻り、
「ホームアプリ」の「Lチャンネル」を選択して起動するようにしてください。
現在修正版の「Lマイルーム」を配信中となり、
Googleアカウントにログインしていて「アプリの自動更新」がONにされている方は自動的に修正版にアップデートされます。
Googleアカウントをお持ちでまだログインされていない方は、
Life Stickホーム画面の「GooglePlayストア」を選択することでログイン画面が表示されます。
Googleアカウントをお持ちでない方は8月22日(水)に実施予定のLife Stickの次回アップデートまでお待ちください。
※8月22日(水)実施予定のアップデート詳細内容に関しましては別途、
お知らせ内「Life Stick アップデートのご案内(2018年8月22日~)」をご参照ください。

◆GYAO!
メニューより「情報」⇒「ヘルプ・お問い合わせ」を選択するとカーソルが移動できなくなります。
原因究明と改善策の検討を進めております。
改善見込みが立ち次第、こちらでお知らせさせていただきます。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご確認、ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

2018/08/01
【キャンペーン】【LEONET TIMES 8月号】読者プレゼントキャンペーン!

毎月レオパレスの入居者の方全員に、無料でお配りしている【LEONET TIMES】は、レオパレスライフを楽しむ情報が満載!
LEONET TIMES では毎月読者プレゼントを実施しています。
LEONET TIMES を読んで、応募フォームから応募するだけ!

【応募方法①】
LEONETアプリを起動いただき、【LEONET TIMES 読者プレゼント】から応募!

【応募方法②】
Life Stickをテレビに接続いただき、【Lマイルーム】の【LEONET TIMES 読者プレゼント】から応募!

《応募は2018/8/1(水)~2018/8/31(金)まで》

※【LEONET TIMES】が届いていない方は、Life Stickの【Lマイルーム】から無料でお申し込みいただけます。
または、最寄のレオパレスセンターでもお配りしています。

> LEONETアプリのインストールはコチラ!
> Life Stickのお申込みはコチラ!

2018/08/01
【キャンペーン】【L MOVIE】8月のプレゼントキャンペーン!

【L MOVIE】は、動画配信サービスです。
レンタル・見放題合わせて約10万本の作品をご用意しています。
インターネットとセットのお得なプラン(月額2,268円~)もおすすめです。

視聴方法:LEONETホーム画面より【L MOVIE】を選択

そんな【L MOVIE】より今月は昨月に引き続き『ASUS ZenBeam E1 ポケット LED プロジェクター』をプレゼントいたします!
シアターサイズのスクリーンをポケットに!
いつでもどこでも手軽に投影。
大きさは名刺2枚分とほぼ同じサイズの109mm×83mm、薄さはわずか29mm。
バッテリーを内臓しており、ケーブルの接続なしに最大5時間使用できます。
※全ての機器の動作を保障するものではありませんので予めご了承ください。
詳細はLife Stick、LEONETアプリをチェック!

■応募方法①■
Life Stickをテレビに接続いただき、【Lマイルーム】の【L MOVIEプレゼントキャンペーン】から応募!

■応募方法②■
LEONETアプリを起動いただき、【L MOVIEプレゼントキャンペーン】から応募!

《応募は2018/8/1(水)~8/31(金)まで》

2018/07/18
【お知らせ】【重要】Life Stickアップデートのご案内(2018年7月11日~)

平素はLEONETをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年7月11日(水)より、Life Stickのアップデートを開始しております。

アップデート内容は以下になります。
---------------------------------------------------------
【機能追加】
・「L GAME」の画面リニューアル
・Life StickとテレビのHDMI連動のON/OFF設定メニュー追加

【不具合修正】
・Life Stickとテレビが連動し、テレビの電源が勝手に入る事象の改善
・「TV Wolf」のカーソル移動不可の改善
・リモコンのペアリング画面の修正
・その他軽微な修正
---------------------------------------------------------

2018年7月11日(水)以降に順次、
Life Stickを起動した際にアップデートを促す画面が表示されますので、
『ダウンロード開始』を選択してください。
※アップデートには、通信状況によりますが約20分程度かかることがございます。
※アップデート中はWi-Fiが切れることがございますので予めご了承ください。

アップデート画面が表示されない方は、
Life Stickホーム画面最下部の「設定」⇒「端末情報」⇒「システムアップデート」から
アップデートを実施してください。
Googleアカウントでログインされている方は、アップデートが正常に開始されません。
Life Stickのホーム画面最下部【設定】⇒【Google】⇒【アカウントの削除】を選択してください。


また、2018年7月25日(水)以降に、未アップデートの方を対象に、
自動的にアップデートを行うことを予定しております。

お客様にはお手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ご理解、ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

2018/07/17
【お知らせ】【重要】現在Life Stickにて発生している不具合について(7月17日16時更新)

平素はLEONETをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在LEONETにて発生しております不具合についてお知らせ致します。
(7月17日16時更新)

◆テレビの電源について
Life Stickとテレビが連動し、テレビの電源が勝手に入る事象が発生しております。
現在実施中のアップデートにより改善されます。

◆TV Wolf
カーソルを移動させている際に、「キャッシュ」というボタン等が表示され、 そこにカーソルが当たると、カーソルが移動できなくなります。
その際はリモコンのホームボタンを押してLife Stickのホーム画面に戻るようにしてください。
現在実施中のアップデートにより改善されます。

◆「Lマイルーム」からの「Lチャンネル」起動について
「Lマイルーム」の左上の『メニュー』を選択し、『Lチャンネル』を選択すると、
通常であれば「Lチャンネル」が起動しますが、Googleのアカウントを入力する画面が表示されます。
その際はリモコンのホームボタンを押してLife Stickのホーム画面に戻り、
「ホームアプリ」の「Lチャンネル」を選択して起動するようにしてください。
現在修正版の「Lマイルーム」を配信中となり、
Googleアカウントにログインしていて「アプリの自動更新」がONにされている方は自動的に修正版にアップデートされます。
Googleアカウントをお持ちでまだログインされていない方は、
Life Stickホーム画面の「GooglePlayストア」を選択することでログイン画面が表示されます。
Googleアカウントをお持ちでない方は8月下旬頃に実施予定のLife Stickの次回ファームアップまでお待ちください。

◆GYAO!
メニューより「情報」⇒「ヘルプ・お問い合わせ」を選択するとカーソルが移動できなくなります。
原因究明と改善策の検討を進めております。
改善見込みが立ち次第、こちらでお知らせさせていただきます。


ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご確認、ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

2018/04/09
【お知らせ】【ご注意】LEONETと関係のない訪問営業について

日頃よりLEONETサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

最近、弊社とは一切関係のない業者がLEONETの名前を利用し、回線の切り替えやモバイルルーターの販売などの営業活動を行っているという情報が寄せられております。(2018年4月現在)

上記につきまして、お客様の情報開示を求められる場合もあるようですので、よく内容をご確認いただきまして、お客様の責任のもとご対応いただきますようお願い致します。

2018/02/23
【お知らせ】【重要】4月より「ビデオサービス」「インターネットプラン」がリニューアル!

平素はLEONETサービスをご利用いただきありがとうございます。

2018年4月より「ビデオサービス」及び「インターネットプランのサービス内容」がリニューアルいたします。
重要なお知らせとなりますので、以下リンクより詳細内容をご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

>>詳しくはこちらから

2018/02/09
【お知らせ】新型Life Stickを退去後に利用できるプランが登場!

今までレオパレス21のお部屋だけで楽しめたサービスが、
退去された後でもご利用いただけるようになりました!

>>詳しくはこちらから

2018/01/16
【お知らせ】LEONET利用規約改訂のお知らせ(2018年1月16日)

平素はLEONETサービスをご利用いただきありがとうございます。
「LEONET利用規約」を、2018年1月16日付で、以下のとおり改訂いたしますので、ご案内させていただきます。

1.改訂内容
新月額プラン追加とレオパレスご退去者向けLife Stickレンタルサービス提供に伴う修正

2.対象規約・条文
第3条(サービス内容)
第5条(オプションサービス)
第6条(サービスの利用)
第10条 (利用の終了)
第15条(当社によるLEONET ID使用の一時停止および利用の終了)
第19条 (本サービスの提供範囲)
第23条 (オプションサービスに関わる利用料および料金の支払義務)
第24条 (決済)

改訂後の規約本文は以下「利用規約」(リンク)をご参照ください。
利用規約はこちらから

3.改訂箇所の新旧対照表
「別紙」にてご参照いただきますようお願い申し上げます。
別紙はこちらから
スマートフォンの方はこちらから

2018/01/10
【お知らせ】新通販サイト「Lセレクト」リリースのお知らせ

■「Lセレクト」リリースについて
レオパレス21公式通販サイト「レオパレスオンラインショッピング(LOS)」リニューアルに伴い、
2018年1月10日より新公式通販サイト「Lセレクト」を開始しました。

★レオパレスショッピング「Lセレクト」★

○取り扱い商品数5万点以上!!
○住所入力不要で楽々購入!!

※商品のご購入にはLEONET ID、パスワードが必要となります。

☆おすすめ特集☆
・お部屋とあなたをスグに温めてくれる「冬の家電特集」
・お部屋の団らん・手土産に「グルメ特集」
・一人暮らしのお部屋でカフェ気分「インテリア特集」

ぜひサイトへお越しください!

■レオパレスオンラインショッピング(LOS)終了について
※リニューアルに伴い、現在展開しておりますレオパレスオンラインショッピング(LOS)に関しましては、今後、サービス終了予定となります。
終了日については、別途お知らせ致します。

2017/01/06
【お知らせ】サポート動画掲載開始しました

日頃はLEONETサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Life Stickのご利用時に役立つサポート動画を公開しました。

初期設定、Life Stickの機能、オプションサービスの使い方、「故障かな?」など、動画でご案内します。
複数動画を収録しております。
ぜひ、ご利用ください。

> サポート動画はこちらから

【お知らせ】Life Stick お申込みとリニューアルに関するご注意事項について

レオパレス21専用サービスLEONETは、お客様がより快適に楽しい生活(Life)をお過ごし頂けるようサービス内容をリニューアルいたしました。

リニューアル詳細については以下よりご確認頂けます。
>> リニューアルの詳細及びご注意事項はこちら

【ご注意】 2016/6/30までご利用いただいていたユーザーIDとパスワードはご利用いただけません。
LEONETアプリ、MYPAGE、Life Stick、LEONETチューナー(タイプ6のみ)から、LEONET IDとパスワードの設定をお願いします。
>> 初期設定方法はこちら


お手元にLife Stickがないお客様はこちらからお申込み頂けます。
>> Life Stickのお申込みはこちら

※お申込みにはLEONET IDの発行が必要です。「初期設定方法」をご確認ください。

サポートメニュー

ページトップへ