【重要】LEONETサービス休止のご案内

システムメンテナンスのため、以下の期間は各種LEONETサービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

休止期間:10月24日(火) 0:00 ~ 10月26日(木) 11:59まで

LEONETご提供サービス

  • LifeaStick
  • &Leo スマホアプリ
  • &Leo web

全てのサービスが
ご利用いただけません

LEONET初期設定 / 入居時損傷箇所届 / 退室申込 / WEB各種入金 / 引落口座情報登録・変更 / ゴミ収集情報の閲覧 / オプションサービス新規契約 / Life Stickを使用した動画視聴 / LEONETの「お買い物」サービス など

インターネット接続

Wi-Fi機能

ご利用には事前に
Life Stickの初期設定が必要です

現在Wi-Fiをご利用中の方

既に初期設定/ネットの契約が完了しております。
引き続きWi-Fiをご利用いただけます。
ただし休止期間中はLife Stick上でSSIDとパスワードが確認出来ませんので、事前にお持ちのデバイスに記憶しておく、メモを取る等のご対応をお願い致します。

Life Stickの初期設定を実施しておらず、
Wi-Fi利用をご希望の方

休止期間前に必ずLife Stickの初期設定を行ってください。またネット未契約の方はご契約をお済ませください。
Wi-FiのSSIDとパスワードを控えておいてください。
休止期間中に新規にWi-Fi利用を開始することは出来ません。

有線接続

引き続きご利用いただけます。

※LANケーブルをPCに直接接続することでインターネットをご利用いただけます。
またLANケーブルをお客様がお持ちのWi-Fiルーターに接続することでWi-Fiのご利用も可能です。

  • 【注意事項】
  • 「U-NEXT」のスマホアプリ・WEBサービスのご利用には、事前にLife Stickにて設定が必要です。(ご利用ガイドはこちら)
  • メンテナンス期間中は、お問合せについてご案内可能な内容が限られる為、ご回答がメンテナンス終了後になる場合がございます。お問合せがある方は、メンテナンス開始前、又は終了後にお願い申し上げます。
  • メンテナンスに伴うサービス利用不可となりますので、ご利用料金の返金等は行いませんのでご了承ください。(LEONET利用規約第20条)

サポートメニュー

ページトップへ